| about | notice | diary | charcter | bbs | gallery | link | top |

+ new
+ last
+ log

+ last diary +

03/03/2005 thu
こんにちわ。
お友達が転職ーとのことなので行ってきました。


まずはアサシン!




がんばってこーい!(`・ω・´)




おめでとー!
いいなーアサシンやっぱいいなー(*ノωノ)


続いてはアコさんの追い込みに行ってきました(`・ω・´)
50転職の殴りになるそうです。
50転職とかすごーい。




ひっさびさのBS起動!
AR!OT!さぁ殴るんだだだ!




そんなこんなで無事転職!
プリばっかりだ(゚口゚)


殴りプリ(・∀・)イイネ!!
殴りプリ、それは夢と浪漫ですよ!


こう、人の転職見ちゃうと自分も一次職作りたくなっちゃうのが
私の悪い癖ですw


1stのアサシンがいまだ75って・・・orz


まずはベース80目指します(´・ω・`)





今日のオマケ




Pvにて。
左:もやし。の中の人。右:私
三段掌取られたΣ(゚口゚)