| about | notice | diary | charcter | bbs | gallery | link | top |

+ new
+ last
+ log
+ 02/2005
+ 01/2005
+ 12/2004
+ 11/2004
+ 10/2004

+ diary log +

02/15/2005 tue
こんにちわ!
最近更新サボってましたがROはちょこちょこしてましたよ!
その証拠にほら!




ドラキュラにもめげずに!




睡眠にもめげずに!




ダンサーひっそり作ってましたw


初めての弓職!
DS強い強い。店売り未精錬の角弓でびっくりするくらいダメでます。
そんなこんなでさっくり転職です(`・ω・´)b




お約束の問題も答えて・・・




オーディションなんだw





ダンスもこなして・・・


無事転職!





の前に実はもやし。の中の人もあわせて
バードをひっそりと作っていたので




同時に・・・




転職!
おめでとう><




旅芸人として生きていきます(`・ω・´)




バード&ダンサーといったらやっぱ合奏ですよね!
たーのしー!


いやーたのしいです。
こんなに楽しいのは初めて指弾打ったとき以来ですw


スキル修正もきて今まで曲が無かったものに曲がつきましたし!
不死身のジークフリードの曲はかっこよかったです(`・ω・´)


はやくいろんな合奏したいなー。





Gv?VITないです(´・ω・`)





今日のオマケ




寒いジョークにブーイング(スクリーム)w




02/18/2005 fri
こんにちわ!
最近はダンサばっかりだったので今日はクルセを久しぶりに起動!




ゴブリンをやっつけにきました(`・ω・´)


いやーゴブリンってなんかかわいいですよね。
ちっこいのがわらわらわらと集まってきてぽかぽか殴ってくるんですよ!
かわいい(*ノωノ)


かわいすぎて、




Σ(゚口゚)
名前違うー!


いい間違い恥ずかしい!(*ノωノ)
でもごぬりんはごぬりんでかわいくないですか?w




この井戸からは貞ごぬりんがでるそうです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル




テンション上がりすぎて素手祭りに!




素手バッシュ!




素手ホーリークロス!


あはははは
たのしいw
素手で殴る音ってもくもくもくって感じで楽しいですよね(`・ω・´)


アルケミさんの素手がすっごいかわいいですよw
踊ってるみたいです。いやんいやんって感じ。
一度ご覧になってみてわー?


最後には、




EPかけて赤ミス祭りで閉め!


そんなまったりなROでした。




02/20/2005 sun
こんにちわ!
今日はお友達のローグさんとカタコンに行ってきました。

えぇSマント狙いですよ!




出せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


そしたらなんと!!!





でちゃいましたよ!!!









ゾンビcが(´・ω・`)
いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


こりゃだめだとそそくさと帰りましたとさ(´・ω・`)


たまにはソロでもやるかぁと1stキャラであるアサシン起動!
久しぶりだね!ごめんねアサシン!今でもあなたが一番好きさ!


長いことソロしてなかったのでどこにいっていいものやら・・・
最近ゴブリン村行ったしいってみるかーとゴブリン村へ


そしたらなんと!!!





でちゃいましたよ!!!









Sバックラー(`・ω・´)b
来て5分くらいで出ました!やったねー><


ほくほくです。経験値は大してんまーくないのでHSP切れたら
帰ろうと目論んでいたら


なんと!!!





でちゃいましたよ!!!(しつこい




ごぬりんりーだー(゚口゚)
95%避けるんですが取り巻き呼ばれるととたんに
避けなくなるのでグリムで応戦です。




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
かわいいマントしやがってぇぇぇぇぇ!!!
DEX低いから当たんない(´・ω・`)


なんとかやっつけました(`・ω・´)b


バックラーんまーヽ(・ω・)ノ
倉庫に眠ってたオークウォーリアcでも刺そうかなw




02/23/2005 wed
こんにちわ!




YUKI.です。さっそくしんでます。


最近ふつふつとアサシン熱が復活しつつあります(`・ω・´)
なぜなら@1Lvで裏切り者装備できるのです!><


ニブルでがんばるぜー!




MHなんかには負けません(´・ω・`)




緑顔なんかにも負けません(´・ω・`)
ゴーグルずれてる!ずれてる!




LvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・・




(つд⊂)エーン
LvUP後にちんだのでとりあえずOKかなw


ねんがん の うらぎりもの を そうび できるぞ!


やったねー。倉庫にためておいた裏切り者は5個!
YUKI.は一攫千金目指して精錬所に向かうのであった・・・


どきどきの過剰精錬編は次回!(ぉ




02/27/2005 sun
こんにちわ。
前回からの続きです。


あらすじ・・・ってほどでもないですけどw
75LvになったYUKI.のアサシン。
倉庫にためてあった裏切り者5本をかかえて
一攫千金目指して精錬所に向かうのであった!!


おおげさですねw
ただ過剰しにいっただけですw


実は初の過剰精錬なんですよ!
今まで全部安全圏でやってました(チキン


ではどきどきの結果へれっつごー。


向かった精錬所はジュノー。
クホグレン以外ならどこでもいいんじゃない?のアドバイスを受け決めましたw
カプラでいけるようになりましたしねー。




よろしくディスターブ!
まずは+5に挑戦!


カンカン。




おおお!あっさりできたよ!


チキンなのでとりあえずできた+5はとっておいて
他のも精錬したところなんと!
+5が4つできちゃいました!1個クホったけど上出来!


さぁ次のステップだ!


カンカン。




おおおおおお!
あっさりできちゃった!きてるきてる!


勢いに乗って残りの+5も過剰。


結果+6が2つできました(`・ω・´)b


ここで十分満足なんですが・・・
やっぱ夢は追うためにあるよね!


+7やってやるぜー!


カンカン。









Σ(゚口゚)




ディスターブ愛してる!
一発でできたー><


ここここれは一攫千金の夢かなったのでは!?
+7売って+6使おうっとw


・・・まぁ需要少ないですけどねw
RMCにでも出そうかなー。


でもでもせっかくなので威力を見たいじゃん!
ってことでお友達と騎士団行ってきました。




おおおお!
ちょっと見にくいですが深淵に1kクリでました><
つええええええー!


そんなこんなでどきどきの過剰結果は
大成功でした(`・ω・´)b


ふふふ精錬運はあるかもね私ヽ(・ω・)ノ