| about | notice | diary | charcter | bbs | gallery | link | top |

+ new
+ last
+ log
+ 02/2005
+ 01/2005
+ 12/2004
+ 11/2004
+ 10/2004

+ diary log +

01/19/2005 wed
1月19日の日記のはず・・・
書いてるのは2月・・・



だめじゃん!



orz



ちょこちょこやってはいるんですけどねー。
まずは最近のSSでも。




(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`)


死んでばっかり(´・ω・`)


いやいやそんなことはありません!
モンクがんばってますよ!




発勁!
白羽取りを取るべく亀Dへ!
スキル修正で発勁強くなるっぽいので楽しみですヽ(・ω・)ノ




窓手行く途中DL様にも会いました。





そしてそして・・・




白羽取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでばくれちゅ☆あちゅら娘。の
決めポーズ一つ完成です><




角度を変えて!
ギルメンも呆れ顔です!




お友達も巻き込んで!




MOBに!




道行くモンクさんもご一緒に!


白羽取りたっのしー!!
やっぱ男モンクの白羽取りのほうがかっこいいなぁ(´・ω・`)


そのうち白羽から阿修羅うつぜー!(`・ω・´)b





さてさてまだ続きます。もやし。のモンクもLvがあがったそうで
もう一つの決めポーズができるそうです!!


その決めポーズとは!!




爆裂波動!!
どーん!!

かっこいい!!><


そんなモンク三昧な日記となりましたとさ。


最近なかなか更新できなくてほんとにごめんなさい(´・ω・`)
更新する気は満々なので細々とがんばります(`・ω・´)b





今日のオマケ




白羽ってスキップみたいですよね。