| about | notice | diary | charcter | bbs | gallery | link | top |

+ new
+ last
+ log
+ 02/2005
+ 01/2005
+ 12/2004
+ 11/2004
+ 10/2004

+ diary log +

10/10/2004 sun
ついについにHP作っちゃいました。
がんばって更新していきたいと思います。

日記初日ということでネタを色々と探したんですが・・・


思いつかず


普通にお気に入りのちだんあちゅらモンクSO-NAで狩りに行くことにしました><
@20%でベース上がりそうだしね(`・ω・´)b
普段はアマツの畳で狩りしてるんですが今日は日記も書かなきゃということで
がんばってGD2Fに行ってみました。
定点狩りならいけるだろ〜と安易な気持ちで。




ぐっと気合を込めていざ!


1Fはとても危険なのでテレポでぴょんです。
問題なく、2Fに着く事ができました。




2Fに入るとさっそく敵が!
指弾で確殺です><
意外といけるかも?




調子に乗ってみたりw




う”・・・あぶぶ




(;口;)グスン
マニピをくださいorz


ソロ無理!ヽ(`Д´)ノ
死に落ちで毎回終わるような日記だけは書かないようにしないとw


今後はもっとおもしろい日記かけるように精進しますorz




10/11/2004 mon 
昨日に引き続きSO-NAのLvあげです(`・ω・´)
@10%だだだ!




SP切れになんて負けません。




ラグで拾えない鉄にも負けません。




バグで壁の向こうから攻撃してくる敵にも負けません。




もちろんアクエンにも負けません。










アクエン?

ナンデコンナトコニイマスカ(´・ω・`)




お友達のプリさん'sが助けに来てくれました(`・ω・´)
これで忍者も怖くないぜぃ><
塩LA指弾でこの通り。


さっくりとLvも上がってほくほくで帰還。

この後ギルドメンバーのLv上げのお手伝いに
GD2に行きました。
私は魔剣を追い払うための阿修羅要員でっす(`・ω・´)

いろいろてんぱっててSS取り忘れましたが
魔剣、阿修羅で一発で倒せました!LAもらってですけど・・・
気持ちよかったー。

代わりといってはなんですが・・・




アルケミさんの出したフローラに阿修羅の図




10/12/2004 mon 
今日はメンバーの一人がもうすぐハンタに転職するー
とのことなのでLv上げのお手伝いに行ってきました。




お友達のWIZさんがQMかけてくれたのでさくさくー


さっくりとLvあげてさっそく転職試験場へー

SS撮り忘れたんですがハンタギルドは初めて行きます。
竹やぶの中にひっそりとありました。
暗殺を生業とするアサシンギルドより目立たなくてどうしますかw
あ、アサシンギルドが目立ちすぎなのか(`・ω・´)




受付の人かわいい!
かわいいいいいいいい!!!
(*ノωノ)




Σ(゚口゚)





おしり・・・





(*ノωノ)




おめでとー!
ハンタかわいいよね!(`・ω・´)


ハンタと言えば鷹!
ということで外でさっくりとジョブLvあげて鷹を借ります。




ばっさばっさ
鷹私も欲しいなぁ(´・ω・`)

弓職は一度も作ったことないけど
ハンタ作ってみたい><





お金貯まったらね・・・orz




10/13/2004 mon 
なんと今日も転職するめでたい人が><
お友達が作り直してた商人がアルケミに転職できるー(ややこしいw
とのことなので見に行ってきました。




前来たときも思いましたが・・・
派手な人だなぁ・・・




Σ(゚口゚)


あっさり転職しすぎです(`・ω・´)
まぁ試験は事前にすませたーって言ってたしねw




当然お祝いのあちゅらはかかせません。
なんか綺麗に撮れたので遠景でw




当然マッスルマンとも戯れてきましたw


こう人の転職見ちゃうと新しいキャラ作りたくなっちゃいますよね。
海垢まだスロット2つあまってたなぁそういえば・・・

ちょと用事でこの後のジョブLv上げはいけませんでした(´・ω・`)

がんばれアルケミ!負けるなアルケミ!
YUKIはアルケミストを応援しています(`・ω・´)




10/17/2004 sun
国家試験も終わったので久しぶりにROですよ!

ギルドメンバーが非公平で狩りについてきてくれるのこと!
やったね。

今日の気分はBS!
最近全然動かしてあげてなかったので
がんばるぞー!




ちょうどこの日に水斧買ったのでSDにきました。




SS上手く取れなかったけどさっくりLvあがった><


4Fいけるだろーってことで突入してきました。









あははははは・は・・は・・・(;口;)


でもでも通りがかったBSさんが、




一人でみんな倒していきました・・・すごい><


転職してすぐほったらかしにしてしまってたので
1時間くらいの狩りでしたけどなんと
ベース2、ジョブ4も上がってしまいました><
ギルドメンバーに感謝ー。





今日の名言。










いやーBSイイ!ARとかOTとかイイ!




10/19/2004 tue
今日はいろんなとこに行ってきました。


まずはBSハンタ指弾(YUKI)の三人でGD2Fに!
支援無しですよ!
セルフ回復ですよ!




私だけ必死の図。




エセ支援(´・ω・`)


いやー狩れないこともないですがSP持ちません(´・ω・`)
指弾なのに殴ってましたw
ここでお友達がちょと用事とのことで一回解散。
すぐにお友達が帰ってきたので今度は
ニブルにいくことに。
ニブルは久しぶりだー。




たたずむ二人。
景色は好きなんですけどねー。
MAPの形はなんとかならなかったのかなぁ・・・




ニブルといえばロリルリだよね(`・ω・´)
人形だせー!
何気にお友達の顔が緑w


久しぶりに私のプリのジョブがあがったよー!やったね。
猫人形3つ、エル塊1つが戦利品でした。


そろそろ寝ようかなーと思ってたら、
メンバーのもやし。の人が
「@10%でベースあがるー」
とのことなので手伝ってきました。




連打掌かこいい><
派手ですよねw




HSP一個分でめでたく上がりましたb


なんかROやったぜ!って一日でした。




10/20/2004 wed
台風ですよ!
おかげで学校がお休みになりました><

なのでお昼からROしてみました。
お友達のプリ、WIZ、私の指弾で監獄です!

どっきどっき。いけるかな?




テレポ一番乗り。


さっそく突入です!
気孔OK!アスペルシオOK!ファイア!




インジャスティス確殺><b


これなら2Fいけるだろーってことで行って来ました。
フェンダークは8系で!




10k越えキター!
LA無しでの10k越えは気持ちいー><b


WIZさんのFB10と指弾のコンボいいですw
5k↑ダメしか出ませんw
たーのしー!

ここでプリさんのお友達のアサシンさんがくるとのことなので
プリさんが迎えに行ってしまいました。

支援無しで後衛二人でお留守番・・・
ガクブルです。




小さい部屋に入ってIWで閉鎖w
グッジョブ!WIZさん!


アサシンさんが来てからはよりいっそうタゲを
引き受けてくれてんまーでした。

途中でジルタス様に遭遇。
阿修羅で確殺してきました><

・・・阿修羅打つときはどうもてんぱってて
いつもSS取り忘れorz





今日の一句




えすぴいが なければただの やくたたず

                          詠み人知らず




10/23/2004 sat
ついに!
買っちゃいました!




><b


いままで水スタナしか持ってなかったのですが
買っちゃった。えへ。貧乏街道まっしぐらー。


てことでアマツへ行って来ました。
まずはいつもどおり気孔5水スタナで指弾。




確殺!


次に気孔5火スタナで指弾。




Σ(゚口゚)


おおおおお!
これはもしかして!
気孔3つでいけるのでわ!?


いけました><
SP効率がグンとあがって座ってる時間が
短くなったー!やったぁ。


さくさく敵を倒してるとベース・ジョブともにあがりました><




当然




あげましたw
詠唱がまたはやくなったぞー。




雅人形にためしうち。
けっこうはやかったです><




10/25/2004 mon
今日はお友達のLvあげを手伝ってきました。
おもちゃへGO!




あいかわらずのラグです。
負けません。




ステキな椅子で記念撮影><




なんと友達が青箱をスティールしてた模様!
なんと手伝ってくれたからと青箱くれました!
これは開けるしか!!!




(`・ω・´)












未鑑定品きたー!





ドキドキドキドキ









orz


箱は売るものと決意。




10/28/2004 thu
突然新キャラ作成の誘惑に犯されました。




久しぶりにあの門をくぐる・・・




無事プロンテラに生れ落ちました。




ちなみに初期ステータス。
うわぁー中途半端。


ギルドメンバーが新キャラ作ったよーの一声に
集まってくれました。
これはさっくり転職できそうなヨカーン(`・ω・´)




LvUP!壁ありがとー><





剣士になります。
何気に剣士職は初めて作ります。
勘のいい人は初期ステ見て何になるかわかったかもねw


転職試験は落とし穴を避けて行くだけでいいそうです。
ふっ
アサシン、モンクの転職で似たようなことやったから余裕だYO!




あははははは・は・・は・・・
orz
油断大敵w




無事転職できました。


明日から剣士がんばるぞー!





新キャラ作りすぎかも・・・





ごめんね1stキャラのアサシン・・・orz




10/30/2004 sat
今日も新キャラの剣士の育成です。
友達が支援してくれました。
ありがとう!




ちょっと見難いですけど1.5kオーバー!
バッシュつよっ!


初めての剣士職でバッシュの強さに驚きつつ順調に狩り。
エルダがバッシュで確殺なのでさっくり。
効率いい><
マニピもあるので常時バッシュ狩りですb




Σ(゚口゚)
途中ものすごい沸きに教われましたが所詮はエルダ。
プリさんもw付きで楽しそうです。


あまりにもさくさく倒せるので
これは一人でも狩れるのでは?




いけるいける!
LAなくても確殺だ!
ちなみに熊を殴ってるわけじゃありませんw


一時間くらい狩りしたんですが30分でベース1ジョブ1あがるというハイペース。
剣士たーのしー!





今日のオマケ




1時間で枝7本・・・
140k!?





転職までここに篭ることを決意。