| about | notice | diary | charcter | bbs | gallery | link | top |

+ new
+ last
+ log
+ 02/2005
+ 01/2004
+ 12/2004
+ 11/2004
+ 10/2004

+ diary log +

12/04/2004 sat
くぅ、また久しぶりになってしまった(´・ω・`)
ほら!12月は師走っていいますし!(言い訳


前回髪型変更の材料を間違えて(´・ω・`)ショボーンだったわけですが
集めましたよ!金髪!
露店で売ってたの買ったりもしましたが集めました!


今度こそ希望の髪型にレッツベルタ! 




友達がついてきてくれました。
最後の記念SSぱちり。




ベロニカよろしく!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12番にしました><




かわいい!><b
アサシンはやっぱせくすぃーじゃなきゃね!


勢いに乗ってBSの髪型も変えちゃいますよ!




またまたよろしく!ベロニカ!




グッバイロング!
ショートもかわいいー。


まだまだ勢いは止まりません!
プリの髪型も変えちゃうよー(`・ω・´)




またまたまたよろしく!ベロニカ!




おおおー!
ぐっと大人っぽくなりました(*ノωノ)


これで雪垢の髪型全部変えましたw
んー新鮮!
心機一転またROライフをエンジョイしたいと思いまっす。




12/05/2004 sun




あれあれ?見覚えのある門だなぁ・・・ 


そうですまた新キャラ作っちゃいましたw
浮気しすぎw


いやいや友達がなぜかみんな一斉にノビ作るとのことなので
勢いで作っちゃいました。




ノビ祭りだー!




えいやぁぁぁぁぁ!




えいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


たのしい!
ノビがわらわらと集まってぽこぽこ殴ってる様はかわいいったらないです(*ノωノ)




みんな無事にジョブ10になりました。


さてレッツ転職なのですが
何になろうw


いやいやハンターを作ろうかなと
思ってたのですが





お金ないですorz


なので装備がなくてもなんとかなるWIZになります!




転職試験はあっさりクリア




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んーマジかわいい(*ノωノ)


実はマジ系ってほっとんど作ったことないのですよ。
むかーしちょこっとだけやった記憶がw


WIZになる前に消しちゃったけど(*ノωノ)


今度はWIZにしてあげたいなー。




仲間内で1次職もってる人集めて記念SS><
1次職って全体的にちんまりしててかわいいですよね。





今日のオマケ




おしり(*ノωノ)




12/09/2004 thu
んーちょこちょことしかできないなぁ(´・ω・`)
細々と更新していきます。


もやし。のアコが私のGXと公平組めるようになったので
炭鉱に行ってきました。 




便利なものができましたねぇ。
炭鉱もGHも直通ですよ!




グランドォォォォクロォォォォス!!!




(´・ω・`)




グランドォォォォクロォォォォス!!!




(´・ω・`)


安西先生・・・SPが・・・欲しいです・・・orz




12/16/2004 thu
またまた久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
ちょこちょこやってはいるんですがHSP一個分がほとんどで
ネタがなかったですw


なので今日は強引にネタを作ってきましたw


前々からモンクの髪型も変えたくて
材料もあるし変えてきました><




さよならポニー!




こんにちわ!新しい髪型!
かわいい><


もやし。のモンクと一緒の髪型にしたのは
わけがあります。




本日メジャーデビュー ばくれちゅ☆あちゅら娘。




デビューシングル きこうのきもち now on sale


これだけでは淋しいので久しぶりにBS起動!
西兄貴行ってきました><


が!


重すぎ!かくかくします(´・ω・`)




(´・ω・`)


なんとか体制を立て直しリベンジ!




ひぃぃぃぃぃぃぃヾ( ゚口゚)ノ゛


ハエ逃げよりもSS優先w


デスペナ?(・ε・)キニシナイ!!






今日のオマケ




クリスマスジャック
結構かわいいw





12/17/2004 fri
今日はリアルで忘年会だったのでw
ちょこっとだけROしました。


友達二人が転職!めでたい><
さっそくみんなで転職に行きました。


まずはマジさんの転職。




あぁんわんこかわいい><




転職おめー!って見えない!w


いったんプロに帰って今度はもやし。のアコがプリに転職ですよ!




関係ないけど今日は集まりが(・∀・)イイ!


もちろんアコの転職にはついていきますよ><




YUKI. の サンクロード が さくれつした!




無事転職!ってこっちも見えない!w


フフフこれで支援してもらえるーw


いやぁ酔っ払ってたのでSSが少なかったです(´・ω・`)
でもめでたい一日でした。





12/20/2004 mon
今日は第二回ろりぽぷイベントの日ですよ!
ちょっと文章メインになってしまいますがお付き合いしていただければ嬉しいな。


さてさて、軽く今回のイベントについて説明しますと、


いつもいつもまとまりの無いギルメンにとうとうYUKI.は愛想をつかしてしまいました。


「もう!なんでG狩りの行き先決めるだけで1時間以上もだべってるのよ!」


さぁ大変。いつもは温厚なYUKI.ですが一度蝶の仮面をつけてしまうと
手が付けられません。


「そういえば、見るものを魅了し飲むものを幸せにするという
魔法のカクテルがあるってのを聞いたことがあるわ。
誰か探し出して持ってきてよ。」


あぁ、またマスターのわがままが始まったよ・・・とギルメンは言いたげですが
そんなことはYUKI.には関係ありません。


ギルメンたちはいやいやながらもカクテルを探しにいくのでした・・・。


が背景ですw


ようはおつかいですね。
指定のアイテムを一番最初にYUKI.に渡した人が優勝です。


しかしこれでは探しようがないのでヒントをだします。


「たしか伝説の錬金術師が魔法のカクテルを作れるとか作れないとかっていうのを
 風の噂で聞いたことがあるわ。たしかアマツに材料を集めるための船旅で
 嵐にあって遭難して以来消息は不明みたいだけど・・・遭難以降目撃した
 という話を聞いたこともあるしきっとどこかで生きているはずだわ!
 みんな探して魔法のカクテル作ってもらってきて。」


イベント中に使った発言まんまですがw
この中にヒントが隠されています。


勘のいい人はすぐ分かるかな?




んー素直にアマツに行っちゃってる人がいますねぇw
残念だけど違います!


さてさて、答えの前にルールを補足しますと、


・キャラチェンジは認めません。
・スキル「ワープポータル」の 発 動 は認めません。
・全てのアイテムが使用可能です。
・倉庫の使用は認めません。
・YUKI. へ の 質問は認めません。


です。
つまりルールさえ破らなければ何でもありなんですねー。
ルールをよく読んでこの何でもありに気付いた人がギルメンに何人いるかが
私の楽しみの一つでした。


残念なのがワープポータル禁止と勘違いされちゃったことかな?
ポタ屋さんは使ってもいいのになーw
スキルの 発 動 はしてませんからねw


と思ってたら実は伊豆にどこにでも転送してくれるカプラWなるものを
癌に設置されてしまいましておもしろさ半減(´・ω・`)




おお!さすがにみんな気付いたかな?
そうです。正解は沈没船!・・・の付近の島ですw


沈没船付近の島には・・・




伝説の錬金術師が!!
前もってギルメンのケミさんにスタンバイしてもらいました。
裏方快諾ありがとー><




あわわわわ。一人しりとりはじめちゃったよ!
暇だったんだね(´・ω・`)


早く誰か見つけてあげてー!


さてさてギルメンたちはどうなっているかな?




んーいい具合に仲間割れやら悲鳴やらがw
青箱出てる人いるしΣ(゚口゚)




そろそろみんな到着したみたいです。


さて魔法のカクテルのレシピとは?


・リンゴジュース
・魔女の星の砂
・乳鉢+空き瓶+空の試験管+植物の茎*5+毒キノコの胞子*5


です。
さぁみんながんばって探してねー。


結構いろんなとこに行かなきゃ集められないように
工夫したつもりなんです(`・ω・´)
簡単かなーと思ってましたが、
結構みんな迷ってくれて企画者としては満足ですw


ルールをちゃんと分かってれば
乳鉢とか試験管の売ってる所、ケミさんに聞いてもいいんだけどなーw
YUKI. へ の 質問ではないですからw




んー模範解答ですね!おみごと><


しかし、なかには・・・




集めすぎだから!話はよく聞きましょうw




魔法のカクテル作ってー・・・


おしまい!と思ったあなたは甘い!


カクテルだけじゃあ魔法っぽくないですよねw
最後に・・・




なのです><
お酒に宝石を浮かべるとかロマンチックですよね!


そんなこんなでみんなよく集めてくれました><
すっかりYUKI.の機嫌も治った所で表彰式です!




優勝はネコミミWIZでした。
賞品は私の名前入りプレボです(`・ω・´)
中身は愛ですw
おめでとう><


いやーなかなかみんな迷ってくれて楽しかったですw
素直にカビ狩りにいったりジュース作りにいった人もいれば
ルールを把握して買取したり露店で買ったりした人もいて
PT会話でしかみんなの状況を判断できなかったけど
十分楽しかったです><





さてさて、ろりぽぷイベントでは最下位は
罰ゲームなのが恒例ですw


今回の最下位は・・・




いつもながらの羞恥プレイですw
季節にちなんでトナカイと女王サンタです(`・ω・´)




フフフフフ


しばらくはギルメンにもこき使われることでしょうw


以上で第二回ろりぽぷイベント
「 magic cocktail 」
は終了です><


みんなおつかれー。




これからもよろしくね><




Love Love Loli-Pop!!