| about | notice | diary | charcter | bbs | gallery | link | top |

+ new
+ last
+ log
+ 02/2005
+ 01/2005
+ 12/2004
+ 11/2004
+ 10/2004

+ diary log +

11/03/2004 wed
11月ですね!
今日はちょっと趣向を変えて狩りの実験をしてみました。
実験と言うほどたいしたものではないですけどw


HSP1個分でどれだけ経験値稼げるか!




前回の画像使い回しでごめんなさいorz
まずはエルダ森です。


ベース42 ジョブ32時にHSP1個でジョブ50%くらいあがりました。
んまー。
武器は+5水海東剣 パワクリ*2です。
ステはSTR20 DEX37 残りは全部INTです。




お次はオークD前です。


ベース43 ジョブ33時にHSP1個でジョブ73%くらいあがりました。
んますぎ。
武器は+5火海東剣 パワクリ*2です。
ステはさっきと同じです。


感想として
一長一短でしたw


エルダ森はバッシュでエルダ確殺できてたくさん倒すことができますし
回復剤の消費も少なくてすみます。枝とかもでますし、有用なカードもでます。
が、人気がある狩場で人が多く中身がない人も結構います。
時間帯によってはここまで稼げないかもしれません。


オークD前はエルダ森ほど人はいませんしカプラもいてある意味一生篭れますw
イヤリングとかでたらんまーいですしね。
が、回復剤の使用が半端じゃなかったですw
HSP1個分の狩りで500くらい使ったかもw
ボスとかもでちゃいますし、死ぬ危険性はエルダ森より高いです。


こんな感じでした。
もっと便利な考察サイトさんがあるので詳しくは書きませんけど
私みたいな貧乏人はエルダ森がいいかな?
少しでも狩場の参考になれば幸いでっす><


注)これはあくまで将来INT>VITのGXクルセになるステ振りをした剣士の例ですので
鵜呑みにはしないほうがいいですw




11/05/2004 fri
今日は転職SPということでSS多いです。
長いですけどお付き合いしていただければ幸いです。
重いかも(´・ω・`)


あと少しでSO-KAがクルセになるということで
友達が追い込みの手伝いをしてくれました!




ポリーン。


おもちゃですよ!
マニピもあるし常時バッシュで(`・ω・´)




えいや!




入れ歯と記念SS。


途中で他の友達も集まってくれて
GD2Fで馬狩りに変更です。




QMにLAにと至れり尽くせりです。


さっくりとジョブがあがり早速転職です!
やったぁ!




私も聖戦に加えてください(`・ω・´)


お決まりのお使いに行けということで
私はスケルボーンを集めに行きました。




FDに来ました。
あぶぶ(´・ω・`)


友達も手伝ってくれて
さっくりと次の試験です。




監獄で修行中ですって。
そのわりには苦しんでますね。
引きこもり(・A ・)イクナイ!




忍耐力の試験だそうです。
インデュアでYOYUだYO!




お次はクイズです。
これすっごく難しい!
ベース55LvでINT補正込み30のときのヒール5Lvの回復量は?
しるかー!ヽ(`Д´)ノ




最後は実践試験だそうです。




えいやぁ!




Σ(゚口゚)
私!?
こんなに醜かったですかorz


無事全部試験終わりました(`・ω・´)
いよいよ転職だー!




いきます!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クルセいい!
みんなごついごつい言うけどかわいいって!
なんか姫っぽいじゃないですかクルセってw


ここで衝撃の事実が!
剣士の時にはMSP220くらいだったんですけど
クルセになったとたんにMSP500オーバー!
増えすぎ!




お祝いにさっきでた青箱もらっちゃった!




未鑑定品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




(´・ω・`)
何とも言えないw
ハズレではなかったからいっかぁ


Lv上げにももちろん行ってきましたよ!
今日G狩りの日ですしね(`・ω・´)
他にも転職しそうな友達がいたので低レベルまとめて行ってきました。
支援と前衛のみ!前衛祭りだー!




初HX(`・ω・´)




初GX(`・ω・´)


クルセたーのしー!
私、範囲攻撃あるキャラ作ったことなくて(いちおーBSがいるけどw
こんなにもまとめて倒すのがきもちいいとわ!


そんなこんなで溜まり場まで帰って精算ですが





クルセといったら





やはり





あれをやらなきゃダメでしょう!




えいやぁ!




ええええええええええいやぁ!




(・∀・)アヒャ
前からやりたかったんですよ!
自決w




いろいろお供えしてもらったり。(ゴミ捨て場ともいう




葬列っぽくしてみたり。


いやーたのしいw
クルセすてき!
明日から楽しいクルセライフが待ってるぜぃ(`・ω・´)


転職に付き合ってくれたみんなに感謝感激な一日でした。




11/07/2004 sun
今日はクルセの育成も落ち着いたので
指弾モンクを久しぶりに出撃させました。
前に火スタナ買ったので窓手いけるだろーということで
れっつちゃれんじ。




確殺><
いけるいける。












(´;ω;`)ウッ…


こりゃやっぱ無理だーということで
Aマミ狩りに変更。




えいやぁ!










SS取り忘れましたがもちろん死にました(´;ω;`)ウッ…


おとなしくクルセのLvあげようということで
ソロでOD前言ってきました。
ここなら回復剤いらないくらいよゆーになりましたしね!












(´;ω;`)ウッ…


orz
今日は死ぬ日だなぁ・・・


だって、












プロでも殺されたもんw
(Pvじゃないですよw 自決ですw




11/08/2004 mon
今日はクルセで初二ブルです。
もやし。のローグと友達のプリさんと三人でいってきました。




グランドクロス!




グランドクロスゥゥゥゥゥ!!




グランドクロスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!


たーのしー!!!
ディスガイズが微妙に聖属性攻撃効かなくて大変でしたけど
そこは無限バッシュで><b


プリさんが明日早いそうで1時間くらいで帰還。
今度はもやし。のモンクと青箱からセロピーの二人と4人でGDに行ってきました。




グランドクロスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!


フフフ
我がグランドクロスの前に敵などいない!!!


とか調子に乗っていたら












ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
調子にのってましたorz




11/10/2004 wed
前回のニブルのおかげでついに
ヒールを覚えました><




まだLv1ですけどw
そのうち2kヒールとかします(`・ω・´)


そんなこんなで今日はギルメンとGD3Fに行ってきました。
私は指弾で参加です。
3Fに向かう途中で2回も魔剣に遭遇!
2回ともとも阿修羅でぬっころしてきましたw
んーモンクもたーのしー。
でもやっぱり阿修羅のSSは毎回取り忘れるんだよなぁorz


魔剣を倒した功績が認められたのか青箱も2個出てほくほくでしたw


GD3Fへ続く階段の前で見知らぬローグさんに
「DOP注意」といわれ
はは〜んまさかぁ前回も遭遇したしそんなしょっちゅうなわけ・・・


っていたー!
もちろん死にました。




ここに写ってる人みんな死んでましたw


今日はMEさんがいたので私は釣ってくることのほうが多かったかな?
ハエは一生懸命倒しました。
そりゃもう必死w




ME炸裂!
もうなにがなんだかw




なんかきれいに撮れたのでぺたり。


MEかこいい!
でもGXのが好きだもーん(`・ω・´)
ME詠唱中に3回くらい打てるし〜はは〜ん。


あ!殴らないで!ご、ごめんなさい!もういいませんorz




11/15/2004 mon
なんとか風邪も治り久しぶりのROでっす。




オークゾンビに囲まれるのも飽きたのでw


新頭装備作りに行ってきました(`・ω・´)
・・・いまさらですねーw


頭葉っぱ作りに行きます。
材料はネコミミHB狙いで狸狩りまくってた友達がくれました。
ありがとー><


レッツモロク!




この人だね。
早速作ってもらいます。




Σ(゚口゚)
チュポッチュポッ!?
何作ってるんだろう・・・




お?意外とかわいい?


このあとは私の指弾ともやし。のコンボモンクとGDに行ってきました。
モンクコンビ(・∀・)キュンキュン




最大の敵は草なりw


1時間くらいして青箱’sの二人と合流。
マジを作っているとのことで
もやし。のアコとマジで公平組んでレッツ時計。
私はアサシンで出動。
アサシン久しぶりすぎる><




クリアサ(・∀・)キュンキュン
久しぶりにクリ連発の快感に浸りました。
私やっぱりアサシン好きだー!




縦置きの練習もね!


んー久しぶりで楽しかったー!
これからもがんがって更新していきます!




11/17/2004 wed
課題の合間をぬってROです。
1時間ばかり友達のアサと私のプリでニブルペア行ってきました。




クリアサとの狩りをSSに収めるのはむずかしいw
クリしか写んない><




私のぷちME炸裂!


お互いベースが上がったので帰還です。
プリ71になりました><
初めて70超えたのはプリでしたとさ。


雪垢のキャラがLv上がったの何ヶ月ぶりだろw
新キャラに浮気しすぎでした(´・ω・`)


ニブルはドロップんまーいですよね!
約140kと人形5個、オリ塊2個、スクラッチマスク1個w
人形売ったら・・・
おお!一人200k↑!?
んまーい><





精算時の一コマ




花とヘッドフォンとスクラッチ。


スクラッチマスクとヘッドフォンの組み合わせが
意外や意外
かわいい><




11/19/2004 fri
もののけ姫みつつROですw




アクアベネディクタって
なかなかかっこいいですよねw


今日は赤いスカーフ集めにニブル行ってきました。
指弾のLvあがりそうだしね!




スクラッチマスクスティールしたそうです。
またかYO!


今日の目当てはロリルリではないので
さくっと隣のMAPへ。




なんかすごいダメでた!
ふふ〜ん。え?もちろんLAもらってますよw


そうこうしてたらジョブLvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




つ、ついに!




阿修羅5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぁ!




おめーと言わんばかりのME炸裂!
もうなにがなんだかw


赤いスカーフも結構集まったので帰還。
@100個切った><


その後は


当然阿修羅試し打ちですw
ウズウズ。




阿修羅ドーン!


SSではわかんないですけど
かなり詠唱早いです!
サフラ有りだとプリさんが思わず
「詠唱あった!?」
と発言しちゃうくらい早かったです><b
これで魔剣とかにタゲられても強引に打てるー!


かもw




11/20/2004 sat
今日は久しぶりに臨時に行ってきました(`・ω・´)
何ヶ月ぶりだろうw


クリアサで騎士団に行ってきましたよー。




いけるいける。




あはははは(;口;)


全滅して解散でした。
久しぶりの臨時が楽しかったので
またすぐに臨時を探しに・・・


城行きの窓で前衛さん募集してたので
行っちゃいました(*ノωノ)


いけるのか!?




おーいける!




やっぱ範囲攻撃っていいですよねー。
え?私?
ベノムダスト10ですよ(´・ω・`)




あははははやっぱり(;口;)


でも思ったより篭れてベースもジョブもあがりました><b
みなさんお世話になりましたー。


今日のおまけ。







きりばんげとw
Lvあがったら上手い具合にMHP4kジャストでしたw




11/30/2004 tue
うっわ!久しぶりすぎ!
色々忙しくて全然つなげなかった(´・ω・`)


気付いたらアニバーサリーきてるし。


というわけで待ちに待った美容師がきました!><
ふふーん事前にアイテム集めてあるもんね。
クルセ以外はみんな髪型変える予定なのです。


テールリボン・短いテールリボン・長い髪


友達の手伝いもあって各400個集めておいたのさ!


さっそくベルタだー!





あれ?材料あるのに髪型変えれない。





え?金髪の髪?





|ω・`)
|・`)
|`)
|)
|





うわーん!もうランダムで変えてやるー!




パターン1
結構かわいい><
でも色がなぁ・・・




パターン2
これもかわいい(*ノωノ)
白髪だったのでとりあえずこれに決定。
雪垢はみんな白髪なのですよ!


ゲフェニアにも行けるとのことなので行ってきました!




おおおー!




ユキがいましたw




きれー!
ゲフェニア綺麗ですよね!(`・ω・´)




あははお約束w
沸きすぎですよ!倒しても倒しても敵が襲ってくる(´・ω・`)
スペシャルバフォ様も現れましてそれはもうあっという間に
全滅ですw


今日のおまけ







清算中の暇つぶしにクリスタル狩りにいった友達が
一匹目でアニバーサリーハットだしたそうですw
かぶらせてもらいました。